BLOG

2024/01/16 20:00

こんばんは!


Kartell札幌です^^


早速ですがカルテルの商品は影まで楽しめることを、皆さんご存知でしょうか?


夕方にかけて暗くなってくると、壁にとても綺麗に映し出されるカルテルの影たちをご紹介します!



♦      BLOOM  ブルーム     ♦




ブルームは、全体的にちりばめられた透明なポリカーボネイトの花型のオーナメントで構成されています❁


内部フレームに沿って配置された電球の連なりは、花型のオーナメントより光を放散するので、オーナメントの複雑な形状によって、美しく煌めく光の反射がとっても美しいです。


見たことのないような不思議でおしゃれな影が、天井に映し出されます!


カラー:ホワイト / ブラック / クリスタル / ピンクブラック




♦      BIG BATTERY ビッグバッテリー    ♦





その名が示す通り、バッテリー充電型のLEDを光源としたテーブルランプです!


充電はUSB経由で行います。


4.5時間の満充電で約7時間点灯します。


照明器具の宿命である電源コードを必要としないので、屋外やベットサイドへ自由に持っていく事ができます!



バッテリーは、大きなダイヤモンドの様なキラキラな影です✶


ワンサイズ小さいバッテリーも是非チェックしてみてください^^


カラー:クリスタル / ライトブルー / プラム / コーラ ・調光可能





♦      Geen-A ジーナ    ♦




ジーナは本や雑誌、新聞などを読む為のリーディングライトとして開発されました。


もちろん、読書だけではなく、手元に明るさが欲しいときにも最適です!


シンプルなアウトラインで構成されたスッキリとしたフォルムで、どんなシチュエーションにも親しみやすいデザイン。


読書が人生を楽しむための最もシンプルな行為のひとつであるように、ジーナ|Geen-Aもシンプルなデザインに徹しています!


ジーナの影は、本体と同じようにシンプルで繊細な丸とフォルムが綺麗です✶



カラー:ホワイト / ブラック / レッドブリック ・マットなフィニッシュです。※要電源



♦     Planet  プラネット    ♦



プラネットは2つのテーブルモデル、サスペンションタイプ、スタンドタイプのLED照明シリーズです。


日本人デザイナーの吉岡徳仁氏が宇宙に浮かぶ惑星をイメージしたデザイン。


クリスタルガラスのように透明な樹脂の厚みを巧みに調整することによって、様々な角度からみて、美しく変化するきらめきを実現しました。



スタンドタイプは、出る影が壁に大きく映し出されます。


大きく映る影が、よりお部屋を明るく見せてくれる特別な照明です✶



スタンドハイ / スタンドロー カラー:クリスタル、グレイ。





プラネットペンダントは、3色展開です。


各色にあわせて本体もアルミ色や仕上げを変えています。


ペンダントタイプは、天井に大きく映し出され煌びやかな影が楽しめます✶


カラー:クリスタル / グレー / イエロー



♦     KABUKI  カブキ    ♦





カブキは糸を紡いで作られるレース生地のような独自形状のフロアランプです。


デザインはフェルーチョ・ラヴィアーニ。


レースの穴を通して直接届く光と、製品越しの穏やかに拡散する光が合わさり、周囲を美しく照らします。


ひとつひとつ手間を掛けた職人技のように見えるこの形状も、実はインジェクションモールディングの洗練された最新技術がプロダクトデザインとして製品化を実現しています。


クリスタルのカラーは、よりしっかり影を映し出し繊細な柄まで


影として綺麗に映し出されます✶


カラー:ホワイト/ ブラック / クリスタル / グリーン / ライトブルー ・LED光源。



今回は、Kartellアイテムの影についての魅力をお伝えしてみました!


アイテムと一緒に、影にもぜひ注目してみてください♡



PICK UP

寒くなってきたら使いたい!<br>気分の上がるKartellアイテム

寒くなってきたら使いたい!
気分の上がるKartellアイテム

冬だからこそ更に輝く!
美しいインテリアアイテムたち。

日の入りも早く、少し暗い気分になりがちですが、気分の上がるアイテムで快適に楽しくウィンターシーズンを乗り切りましょう!
冬のちょっとしたお悩みに寄り添ってくれるアイテムをセレクトしました。

VIEW DETAIL

CONTACT

商品に関するお問い合わせなどはお気軽にご相談ください