BLOG

2021/01/26 13:57


カルテル×エミリオ・プッチのコラボプロジェクト




フィリップ・スタルクのデザインと、世界の都市を描いたエミリオ・プッチのスカーフコレクションがコラボレーションした【マダム ワールドオブエミリオプッチ】
世界の都市をキャッチーなマルチカラーで表現し、抽象的でありながらも忠実なアートワークにより私たちを仮想の旅へ連れて行ってくれます。




「マダムチェア」の舞台となる世界の都市はパリのモンテーニュ通り、ローマのスペイン広場、ニューヨークの象徴的な高層ビル、上海の独特な地区、ミラノの象徴的な2つの建築物を表現した5都市です。

フィリップ・スタルクがカルテルのためにデザインした布張りのアームチェア「マダム」は、削ぎ落とされ洗練された直線の中のアームの曲線がモダンで美しいフォルムを実現しています。





そこにエミリオ・プッチの代名詞ともいえる大胆なプリントが加わることで、アート作品のように見る者を楽しませてくれます。ブラックの脚はアートワークを強調し引き締まった印象、クリアの脚は宙に浮くような軽やかな印象を感じさせます。




PICK UP

寒くなってきたら使いたい!<br>気分の上がるKartellアイテム

寒くなってきたら使いたい!
気分の上がるKartellアイテム

冬だからこそ更に輝く!
美しいインテリアアイテムたち。

日の入りも早く、少し暗い気分になりがちですが、気分の上がるアイテムで快適に楽しくウィンターシーズンを乗り切りましょう!
冬のちょっとしたお悩みに寄り添ってくれるアイテムをセレクトしました。

VIEW DETAIL

CONTACT

商品に関するお問い合わせなどはお気軽にご相談ください