BLOG

2021/01/30 16:43

先日発売したばかりのコンポニビリビオを紹介したばかりですが、

コンポニビリについて興味をもってくれる方が多くいたので、今回またご紹介させていただきます!





実はコンポニビリが発売されたのは1967年!!今からおよそ50年前なんです。

それが今でもカルテルの代表的アイテムの一つとして支持され続けています。

収納と言えば角ばった形のものが多いイメージですが、こちらは丸い形がかわいい収納です。


実は はまってしまう人が多いコンポニビリ

最初は2段を購入して、使い心地が気に入り買い足す方も多いアイテムなんです。

2段、3段、4段と場所によって使い分けている方もいらっしゃいます



ソファ近くやベッドサイドに置くなら3段を選ぶ方が多かったり、

キッチンやランドリーで使うなら収納力や高さ的に4段だったり、



2段なら小回りが利くのでデスクの上に置いたり、下に収納したりもOK


個人的におすすめは全部!といいたいところですが、

コンポニビリはここまでたくさんカラーがあるので【好きな色】を選んでもらえれば間違いないアイテムかと思います。

是非お気に入りを見つけてくださいね(*^-^*)






PICK UP

寒くなってきたら使いたい!<br>気分の上がるKartellアイテム

寒くなってきたら使いたい!
気分の上がるKartellアイテム

冬だからこそ更に輝く!
美しいインテリアアイテムたち。

日の入りも早く、少し暗い気分になりがちですが、気分の上がるアイテムで快適に楽しくウィンターシーズンを乗り切りましょう!
冬のちょっとしたお悩みに寄り添ってくれるアイテムをセレクトしました。

VIEW DETAIL

CONTACT

商品に関するお問い合わせなどはお気軽にご相談ください