BLOG

2022/01/18 00:00

 

「カルテルのチェア、きっと冬山にも合うんじゃないだろうか」ということで、カルテルSHOP札幌から車で20分ほどで着く、札幌 盤渓の森スキー場へ行ってきました。スキー教室で頑張る子供たちや観光客でにぎわうゲレンデの片隅、邪魔にならない位置をお借りして撮影しました。

 

 


雪山でも似合ってしまう、カルテルの名作チェア【マスターズ、アミアミ、スマトリック】


 


【AMIAMI(アミアミ):クリスタル色】 真っ白な雪の上、AMIAMIを通過して屈折する太陽の光がとても綺麗でした。

 


【SMATRIX(スマトリック):プラム色】 独自のインジェクション技術で製造された流れるような形状。渋めのカラーリングが映えていました。

 


同じく【SMATRIX(スマトリック):ホワイト色 + プラム色】並べると足の美しさも際立つような気がしました。

 


【MASTERS(マスターズ):ゴールド色】フィリップ・スタルクによる名作チェアは、冬山の風景にもバッチリ合っていました。一見すると派手な印象があるゴールド色も、置いてみると妙な落ち着きがあるんです。

 


最後は勢ぞろいで一枚。現地だともうちょっと不思議な空気感が出ていたのですが、それを感じるほど上手く撮影できなかったことに反省。

 


オフィシャル・カルテル・ショップ札幌で体験できる


 

さて、これらのチェアはすべてKartell オフィシャルSHOP札幌でご覧いただけます。

 


SHOPの場所は「大通西20丁目」地下鉄・西18丁目駅から徒歩2分の立地です。大通り沿いに面した、大きなガラス張りの店舗です。

 


『MASTERS(マスターズ)』は、雪山でご紹介したゴールドだけでなく各色が展示されています。スタッキングしても様になりますよ。

 


ショップ一角にはホワイト色やクリスタル色のアイテムがまとめられています。展示してあるチェアは、もちろんすべて座ったり触ったりして体験することができます。

 

 


夜はSHOP全体が照明のように灯ります。どうぞお気軽にショップへ足をお運びください!きっと楽しい体験をしていただけると思います。

PICK UP

春はもうすぐ!<br>Spring Kartell

春はもうすぐ!
Spring Kartell

新たな気分で模様替えしたくなる季節。
Kartellのアイテムで春を楽しみましょう!

雪も少しずつ溶け始め、春が近づいてきましたね。
おうちの中でも、ちょっと気分転換にお外でも、より楽しく快適に過ごせるような春らしいカラーや明るい色のアイテムをご紹介します!

VIEW DETAIL

CONTACT

商品に関するお問い合わせなどはお気軽にご相談ください