BLOG

2023/12/10 16:22

本日はカルテル札幌の店内で、クリスマススワッグを作るワークショップを行いました。


講師は札幌市中央区のフラワーショップ「shica flower」さん。(https://www.shicaflower.jp/index.html)


それぞれ好きな花材を選ぶところからスタート。



花材も形もそれぞれ個性的です。



それぞれのスワッグを見せあいながら拍手や歓声も起こり、とても和やかなムードで行われました。



カルテルのテーブルやチェア、ライトを体感いただきながら、素敵な時間を過ごさせていただきました。



今後、カルテルのフラワーベースを使ったワークショップや

年明けには人気のミモザを使ったワークショップも計画しています。

札幌近郊にお住まいの方はぜひお気軽にご参加くださいね。

最新の情報はカルテル札幌公式Instagramでも配信しています。


PICK UP

春はもうすぐ!<br>Spring Kartell

春はもうすぐ!
Spring Kartell

新たな気分で模様替えしたくなる季節。
Kartellのアイテムで春を楽しみましょう!

雪も少しずつ溶け始め、春が近づいてきましたね。
おうちの中でも、ちょっと気分転換にお外でも、より楽しく快適に過ごせるような春らしいカラーや明るい色のアイテムをご紹介します!

VIEW DETAIL

CONTACT

商品に関するお問い合わせなどはお気軽にご相談ください