BLOG

2023/12/16 12:23

住宅での使いやすさやデザイン性はお墨付きのカルテルチェアですが、

近頃は、オフィスやシェアオフィス・コワーキングスペース、多目的ホールやラウンジなどでも採用いただけることが多くなりました。



今回は様々なスペースでカルテルのチェアが使いやすいワケをまとめてみました。


・・・

◎スタッキングができる


スタッキングができると席数の調整もしやすく、イベントや会議のときも対応がしやすくなります。



イベント用として、収納のしやすさからパイプ椅子などを選んでしまうこともあるかもしれませんが、素敵なイベントは素敵なチェアで彩るのはいかがでしょう。


カルテルのチェアは種類によって数は異なりますが、種類によっては7脚(!)重ねられるものも。


マスターズ:4脚まで




リチェア:6脚まで



ジェネリックC:6脚まで


ルイゴースト:6脚まで


マウイ:7脚まで

・・・


◎異なる種類の椅子が混ざっていても素敵


カルテルのチェアは色々な種類が混在していてもとっても素敵に馴染んでくれるデザイン。

同じデザイナーのチェアで揃えたり、異なる形で同じカラーのものを選んでも素敵です。



【アウトドア施設のラウンジ採用例】

マスターズ×ジェネリックA×ジェネリックC×リチェア



【建築会社のオフィスラウンジ採用例】

エーアイ×アミアミ×ジェネリックA×ジェネリックC



もちろん1種類のチェアが多数並んでいるシーンもとても素敵です。


【多目的ホール採用例】

マウイ


この7脚重ねられる「マウイ」は大きな商業施設や大型飲食店などでも活躍しています。


・・・


◎水に強く土足でも安心!


バルコニーやお庭で使うことも想定して作られているカルテルのチェア。



こんなシーンでも使っちゃっています。


雨水や雪がついてしまっても安心です。

土足で入る施設やお店、オフィスでも神経質にならずに使えますよね。



※もちろん屋外などでは出しっぱなしにせず、使い終わったら室内へ…。



そして何より長時間使っていても疲れにくく、快適な座り心地。


カルテルのチェアを選んでいただけると、きっとおしゃれで使いやすいワークスペース、施設になりますよ。


PICK UP

寒くなってきたら使いたい!<br>気分の上がるKartellアイテム

寒くなってきたら使いたい!
気分の上がるKartellアイテム

冬だからこそ更に輝く!
美しいインテリアアイテムたち。

日の入りも早く、少し暗い気分になりがちですが、気分の上がるアイテムで快適に楽しくウィンターシーズンを乗り切りましょう!
冬のちょっとしたお悩みに寄り添ってくれるアイテムをセレクトしました。

VIEW DETAIL

CONTACT

商品に関するお問い合わせなどはお気軽にご相談ください