BLOG

2023/12/21 18:00

「グッドナイト」のデザインモチーフはキャンドル。


デザイナー、フィリップ・スタルクがKartellのためにデザインした初めての照明です。


一年に一度のクリスマスの食卓に、食器やお食事と合わせてグッドナイトを置いていただくと、キャンドルと同じように、灯火のような優しい光を拡散します ✶





デザインモチーフは昔ながらのキャンドルながら、光源は最新のLEDが採用されています。


お子様のいるご家庭でキャンドルを使う事にためらいがある方も、バッテリータイプはコードレスなので

本物のキャンドルのようなグッドナイトの照明はとてもおすすめです♡







また明るさは3段階に調節でき、シーンに合わせた明るさでご使用いただけます!

テーブルの上だけではなくキャビネットの上やベッドサイドなど、どこへでも持ち運んで使用できます。








バッテリーの寿命も最大25時間と長く使用可能なのも魅力的です。


防水機能を高めたアウトドアタイプやウォールタイプもお選びいただけます!


カラーはクローム/チタニウム/カッパー/シャンパン/マットチタニウム/マットホワイトの6色からお選びいただけます✶



PICK UP

春はもうすぐ!<br>Spring Kartell

春はもうすぐ!
Spring Kartell

新たな気分で模様替えしたくなる季節。
Kartellのアイテムで春を楽しみましょう!

雪も少しずつ溶け始め、春が近づいてきましたね。
おうちの中でも、ちょっと気分転換にお外でも、より楽しく快適に過ごせるような春らしいカラーや明るい色のアイテムをご紹介します!

VIEW DETAIL

CONTACT

商品に関するお問い合わせなどはお気軽にご相談ください