BLOG

2023/12/23 18:05

近頃、携帯やタブレットなどで時間を確認することが増え、壁掛け時計や置き時計を見かける機会が少なくなった気がします。


ですが、急いでいる時や手が離せない時にはパっと時間を確認できるので、お家に1つあると、やはり便利だな~と感じますよね✶


今日は、お洒落でスタイリッシュな「TIC&TAC」をご紹介します。



壁掛け時計や置き時計は、おしゃれでデザイン性に優れた物を


探すのが意外に難しい・・・


とおっしゃるお客様にも、素敵!と言って頂ける時計がTIC&TACです!







30×30㎝の四角い透明の「箱」の形をしており、文字は平たくローマ字が刻まれています。


文字盤の時計・分針の鮮やかなカラーのコンビネーションにより時計という実用品が美しいオブジェに変身しています。

ティックタックは奥行きの深い時計で光と投影が面白い視覚効果を作り出します。


壁掛け時計にはもちろん、置き時計としてもご使用いただけます✶

PICK UP

春はもうすぐ!<br>Spring Kartell

春はもうすぐ!
Spring Kartell

新たな気分で模様替えしたくなる季節。
Kartellのアイテムで春を楽しみましょう!

雪も少しずつ溶け始め、春が近づいてきましたね。
おうちの中でも、ちょっと気分転換にお外でも、より楽しく快適に過ごせるような春らしいカラーや明るい色のアイテムをご紹介します!

VIEW DETAIL

CONTACT

商品に関するお問い合わせなどはお気軽にご相談ください