BLOG

2024/01/07 18:25

2024年初のブログ更新です。本年もどうぞよろしくお願いいたします。

初ブログは大切なペットと暮らしてる方へご紹介したいカルテルアイテム達をまとめました。


大切な家族の一員であるペット。

ただ室内で猫ちゃんやワンちゃんと暮らしていると、家具やインテリアアイテムのセレクトには気をつかいますよね。

そんな方も素敵なインテリアを楽しめるのがKartell。今回は猫ちゃん編です。



チェア

ルイゴースト

クリスタルの椅子はくつろいでいる姿をじっくりと観察もできちゃいますね。

商品詳細へ


・・・


チェア

マスターズ

樹脂素材のチェアは安心して使えます。背もたれ部分がオープンなので座面に入り込みやすいのもポイント。

商品詳細へ


・・・


フラワーベース

ユーシャイン(左)

フラワーベースも割れにくい樹脂性なら我慢せずお使いいただけます。「アイシャイン(右)」もお揃いでぜひどうぞ。

商品詳細へ


・・・


ポータブルライト

ミニプラネット

安定性の良いミニプラネットはおすすめのポータブルライトのひとつ。

カラーバリエーションも豊富でコレクションしたいアイテムです。

商品詳細へ


・・・


番外編

コンポニビリ3

なぜかコンポニビリ好きな猫ちゃんが多い様子。

落ち着くのでしょうか・・・・。

商品詳細へ


PICK UP

春はもうすぐ!<br>Spring Kartell

春はもうすぐ!
Spring Kartell

新たな気分で模様替えしたくなる季節。
Kartellのアイテムで春を楽しみましょう!

雪も少しずつ溶け始め、春が近づいてきましたね。
おうちの中でも、ちょっと気分転換にお外でも、より楽しく快適に過ごせるような春らしいカラーや明るい色のアイテムをご紹介します!

VIEW DETAIL

CONTACT

商品に関するお問い合わせなどはお気軽にご相談ください