BLOG

2024/01/12 20:00

こんばんは。Kartell札幌です!



先日、札幌店に新しいソファーの展示品が入荷しました!✶


Kartellでは、色々なタイプのソファーを取り扱っておりますが、本日は札幌店に入荷したソファーを紹介させていただきます!


♦      LARGO   ラルゴ      ♦





ラルゴはモジュール式のシートやオットマンを組み合わせて完成するカルテルの新しいソファです。


デザインはピエロ・リッソーニ。


イタリアのハイエンドファニチャーブランドから必ずソファのデザインをオファーされるほど、高級感があり、機能的で長く付き合えるデザインに定評があります。


ラルゴは、背もたれや肘掛けが座面と同じように広く大きく、低めにデザインされています。


背もたれや肘掛けにも腰掛けたり、もたれたりできるので、アイランドキッチンのように四方からみんなが集まりやすい「コミュニケーションソファ」です。


座面高さ43cmに対してソファ全体の高さ69cmと座面と背もたれの高さの差があまりなく、実際よりもコンパクトに感じられ、空間も広く感じられます。





その他リビング空間や生活スタイルに合わせて、コンパクトな2シーターからL字でゆったりとしたコーナーソファに至るまで、自由にインテリア空間を演出できるフレキシブルさをもっています。




ラルゴのクッション材はウレタンフォームと合成繊維の2重構造。


回復性が高くへたりにくく、しっかりめの座り心地です。


Kartell独自の生産ノウハウにより、高品質な素材を使い、価格以上の価値を提供することが可能なこともラルゴの魅力です。


ファブリックバリエーションも豊富でシンプルなものから、千鳥格子や花柄モチーフなど華やかなものまで!



ラルゴ|LARGO


ラルゴは音楽用語で[ゆるやかに]、イタリア語では[幅広い]という意味です。

毎日の笑い声もおしゃべりも幸せな「音楽」。ラルゴに座って幸せな時間を過ごせそうです♡



2S・2×3S・3×3S・2×2S・3Sの種類がございます。




♦   ルナム ソファオルセット  ♦


2つ目のソファーのおすすめです。


デザイナーは、パトリシア・ウルキオラ。


「ルナム」はゆるやかなカーブを描くアウトラインで、月面の幻想的なムードにインスパイアされて生まれました。


全体の丸いフォルムとゆったりとしたサイズ感で、ソフトな座り心地を支えているのは、がっしりとした金属のフレーム。


アームチェアやオットマン、テーブル「ウンディクエ」とも共通の円柱状のスチールフレームです。


良い座り心地は良いフレームから、ソファとしての高いポテンシャルを備えています。



オルセットは生地自体がふっくらと厚みを持ち、撚った糸が表面に立体的な表情をもたらします。


上質で高い密度を感じられる手触りで、ルナムのソフトな印象に最も適したファブリックです。




一般住宅をはじめ、コントラクトユースにもおすすめです。



ただいま、Kartell札幌ではこちらの2つのソファを展示しております!


みためも素敵ですが、座り心地もとてもいいのがkartellのソファーです。


是非店頭で、座り心地をお試しください。スタッフ一同お待ちしております✶



PICK UP

寒くなってきたら使いたい!<br>気分の上がるKartellアイテム

寒くなってきたら使いたい!
気分の上がるKartellアイテム

冬だからこそ更に輝く!
美しいインテリアアイテムたち。

日の入りも早く、少し暗い気分になりがちですが、気分の上がるアイテムで快適に楽しくウィンターシーズンを乗り切りましょう!
冬のちょっとしたお悩みに寄り添ってくれるアイテムをセレクトしました。

VIEW DETAIL

CONTACT

商品に関するお問い合わせなどはお気軽にご相談ください