BLOG

2024/02/11 08:00

バレンタインが近づいてきました♡


バレンタインはプレゼントするのも、受け取るのも嬉しい気持ちになる素敵なイベントですよね。


大切な方へのプレゼント!自分へのご褒美に!


バレンタインにぴったりな、キュートなアイテムをピックアップしてみました♡!





【 Goodnighto | グッドナイト 】




Check this out↑


バレンタインのテーブルコーディネートにぴったりなキャンドルモチーフ。

クラシックなフォルムは昔ながらのキャンドルでありながら、光源は最新のLEDが採用されています。


バッテリータイプはコードレスで本当のキャンドルのような使い方が可能です♡ 最大25時間使用が可能です。


防水性能を高めたアウトドアタイプや、ウォールランプもお選びいただけます。


卓上で複数を並べても、収まりの良いスリムな本体です。


素材には再生素材が使われており、環境面にも配慮されていますよ!



カラー:カッパー/チタニウム/クローム/マットホワイト/マットチタニウム/シャンパン


サイズ:W9.7/D9.7/H29cm   


材質:PMMA及びリサイクルABS樹脂


重量:0.35kg     


電源:AC100V 50/60Hz 電源アダプター


消費電力:1.6W  光源:LED1粒/2700K


充電時間:約3.5時間


持続時間:最小強度(0.3W)時/25時間・中程度の強度(0.6W)時/14時間・最大強度(1.6W)時/5時間


※室内用 LED電球交換不可  ※ウォールタイプ・アウトドアタイプもございます。







【 Geen-A | ジーナ 】




Check this out↑



ジーナのレッドは、チョコレートのような色合いです♡


Geen-Aは本や雑誌などを読む為のリーディングライトとして、開発された照明です!


下向きの柔らかい光を拡散し、上方への光の拡散を抑え、ベッドサイドなどでも安心です。


シンプルなスッキリとしたフォルムで、どんなシチュエーションにも親しみやすいマットなデザインです。


ベース、シェード、LED光源、ステム、上部についたハンドルから成り立ち、持ち運びにも便利です。


ベース部分の直径が小さくなっているので、より自分のそばに近づけることができます。


バレンタインweekのちょっとした模様替え、いつものソファ、眠る前のベッドでのひととき、


お気に入りの場所で楽しむ読書に、そっと寄り添ってくれます♡ ※要電源




カラー:ホワイト/ブラック/レッド


サイズ:W41/D41/H132cm


電源コード長さ:240cm(中間スイッチ・ON/OFF(調光なし)式・プラグ付)

材質:ポリエステルパウダーのスチール製塗装仕上げ


重量:12.5kg 梱包重量:19kg


電源:AC100V 50/60Hz 消費電力:15W


電球:口金E17 LED電球(別売)×3個


対応電球:LED電球 E17口金 40W相当 クリア 電球色


※電球は別売りです。別途お求めください。 ※ミニジーナ・ミニジーナプラグもございます。





【  Toy | トイ  】




Check this out↑



バレンタインカラーなToy!♡


大胆奇抜なアパレルブランド「モスキーノ」と「カルテル」がコラボレーションです!


胸には「THIS IS NOT A MOSCHINO TOY」


「THIS IS NOT A TOY」・・・


「取扱いは慎重に」とも読めるシニカルなメッセージを光らせています。


モスキーノのアイコン的な存在のテディベアがカルテルのテーブルランプに生まれ変わりました。


2つのブランドに共通の“遊び心”に満ちた照明は、空間を明るくしてくれます♡


バレンタインweekは、首にリボンを巻いてアレンジしてあげたり....♡


✶Kartellとファッションブランド✶


Kartellは革新的であるために、ブランドをファッションブランドのように運営し、成長させてきました。

そして、これまでコラボレーションを組んだイタリアンファッションのトップブランドも、ミッソーニやドルチェ&ガッバーナをはじめ、プッチやJJマーティンなどは記憶に新しいところです。

トイ|TOYは、同じくイタリアのファッションブランド「モスキーノ|MOSCHINO」とのコラボレーションアイテムです。


サイズ:W26/D25/H31cm    梱包サイズ:28/D29/H34cm


材質:バッチ着色熱可塑性テクノポリマー樹脂


重量:1.0kg(梱包重量:1.6kg)  電源:100V 50/60Hz


消費電力;1W 入力AC100V/出力DC5V 1A USB端子接続(※充電式ではありません)


光源:LED基盤タイプ  照度:LED6粒/2700K ※室内利用品です。





【  Toy Gold  | トイゴールド 】




Check this out↑



ゴールドカラーを身に纏い、装いも新たになっている「トイ」♡


「トイ・ゴールド|TOY GOLD」は、キュートな通常カラーと比べ、インテリアにピリっとスパイスを効かせ


るのにちょうど良い、この季節にもピッタリのピカピカなゴールドカラーです!



サイズ:W26/D24/H30cm 梱包サイズ:W28/D28/H34cm


中間スイッチ付変換アダプター同梱  材質:バッチ着色熱可塑性テクノポリマー樹脂


カラー:ゴールド(メタリック) 重量:1kg(梱包重量:1.6kg)


電源:100V 50/60Hz  光源:LED基盤タイプ  照度:LED6粒/2700K


消費電力:1W 入力AC100V/出力DC5V USB端子接続(充電式ではありません)


※室内利用品です。




続きは2/11(日) Kartell Valentine’s Collection ♡ Vol2を配信します!


日曜日もぜひBlogをチェックして頂けたら

嬉しいです♡



PICK UP

春はもうすぐ!<br>Spring Kartell

春はもうすぐ!
Spring Kartell

新たな気分で模様替えしたくなる季節。
Kartellのアイテムで春を楽しみましょう!

雪も少しずつ溶け始め、春が近づいてきましたね。
おうちの中でも、ちょっと気分転換にお外でも、より楽しく快適に過ごせるような春らしいカラーや明るい色のアイテムをご紹介します!

VIEW DETAIL

CONTACT

商品に関するお問い合わせなどはお気軽にご相談ください