BLOG

2024/03/12 20:00

雪も少しずつ溶け始め、春が近づいてきましたね♡


日が出ている時間も長くなり、夕方も明るくなってきたのが嬉しい今日この頃


おうちの中でも、ちょっと気分転換にお外でも、より楽しく快適に過ごせるような


春らしいカラーや明るい色のアイテムをご紹介します!



■LOUIS GHOST:クリスタル(透明) 



クリスタルは和や自然とも、とてもマッチします。
材質のポリカーボネートは高い耐久性と軽さを兼ね備えた素材です。さすがに折り畳みはできないですが、6脚までスタッキング可能で持ち運びもしやすいです

商品ページはこちら





 ■ BLOOM:クリスタル(透明)


ブルームは、沢山の透明なポリカーボネイトの花型のオーナメントで構成されている

照明です!

変わったデザインでとても存在感があります。影もとても美しく、春にぴったりです♡


商品ページはこちら





 ■展示品価格 ALL SAINTS オールセインツ:クリスタル(透明)




ラウンドしたプリーツ状のフレームは光の反射を意識したバロック調のデザイン。

姿を映し出すだけでなく、インテリアとして光の効力を考えてつくられた鏡です!

クリスタルのプリーツから、虹が出る瞬間があります✶


商品ページはこちら





 ■Lantern ランタン



癒される灯りは、実はLED。


満充電で4〜5時間程度点灯するので、ちょっとお外で気分転換したいときにも


持ち運べます✶


お花との相性もぴったり!


置くだけで充電可能な無接点充電ベースが付属しています。


商品ページはこちら




 ■JELLIES FAMILYジェリーズファミリー




クリスタルガラスやダイヤモンドは、カッティングによって輝きや印象が変わります。


また、樹脂製なので、ガラスに比べ圧倒的に割れにくく、耐摩耗性・耐熱性にも優れています。

海や山などでもご使用できます!


フルコースの食事からカジュアルなシーンまでも対応できる数々のバリエーション。


自由に組み合わせてお好みのコーディネートが可能です。



商品ページはこちら




■展示品 ブルームS1  BLOOM




テーブルの上にフラワーアレンジメントはいかがでしょうか?


楕円型のフレームを光輝く花のモチーフ覆ったBloomランプシリーズは


カラー・サイズ、さまざまなタイプで展開します。花型のオーナメントを通して光が複雑に


屈折し、数え切れないほどの輝きを放ちます。天井に映し出される影が、


とても幻想的ですよ✶



商品ページはこちら


PICK UP

春はもうすぐ!<br>Spring Kartell

春はもうすぐ!
Spring Kartell

新たな気分で模様替えしたくなる季節。
Kartellのアイテムで春を楽しみましょう!

雪も少しずつ溶け始め、春が近づいてきましたね。
おうちの中でも、ちょっと気分転換にお外でも、より楽しく快適に過ごせるような春らしいカラーや明るい色のアイテムをご紹介します!

VIEW DETAIL

CONTACT

商品に関するお問い合わせなどはお気軽にご相談ください