BLOG

2024/07/07 19:00

イタリアブランドのKartell。


煌びやかなアイテムが多いですが、

意外にも和室と合わせると、とても美しい空間が生まれます。


今日は、スタッフがおすすめする和×Kartellをご紹介します。









KABUKI / カブキ(クリスタル)



フェルーチョラヴィアーニのデザイン。

カブキの名の通り、とても和のテイストともマッチします。

気分を変えたいときにも、比較的どんなインテリアにもなじむカブキです。


影も美しい大きな照明【カブキ】CHECK




ルイゴースト(クリスタル)


煌びやかなクリスタルのチェア。

一見、和のテイストとのイメージが浮かびにくですが

圧迫感がなく、スッと和にもなじみます。


和にもなじむクリスタルチェア【ルイゴースト】CHECK




スマトリック (クリスタル)


日本人デザイナー吉岡徳仁がデザインしたチェア。

『二重ワイヤー構造』により、包みこまれるようなやわらかい座り心地です。

通気性も抜群に良いので、夏でも快適に座ることができます。


抜群に座り心地の良い【スマトリック】CHECK



グッドナイト


キャンドルモチーフの照明。

無駄がそぎ落とされた、シンプルなのにどこか存在感のあるデザインです。

複数を並べても、収まりの良い本体。

素材には再生素材が使われており、環境面にも配慮されています。


一つでも複数並べても素敵な【グッドナイト】CHECK




7/13,14,15,20,21の日程で、

北王のKnot【ノット】モデルハウスにて「Kartellの展示販売会」

を開催します。

和×Kartellの空間を楽しんでいただける数少ない機会かと思いますので、

ぜひお楽しみいただけたらと思います。


さらに、「チェア・トライアル」と題した無料貸し出しも行う予定です。

サイズ感やコーディネートをご自宅でお試しいただけます。



詳しい内容は、Kartell札幌Instagramをぜひチェックしてみてください✶


CONTACT

商品に関するお問い合わせなどはお気軽にご相談ください